2017年4月11日火曜日

(祝)地鎮祭^ ^


(祝)地鎮祭^ ^


市街化調整区域で建て替えの設計・デザインをさせていただきました「I邸」様の地鎮祭を執り行わさせていただきました。
本日はあいにくの雨・・・、でしたが神主さんが地鎮祭後の挨拶で、
「本日は雨ですが、雨というのは土地に付いている悪い気を洗い流すと言います。」
とおっしゃっていたましので、もし土地に悪い気が有ったのなら今日の雨がしっかり・綺麗に流してくれたでしょう^ ^

さあ、今日から心新たに気を引き締めて工事関係者と協力をし、お施主様ご家族に喜んでいただける・笑顔になっていただける、温もりのある優しい住空間創りに全力で取り組まさせていただきます!








現在敷地に建ってる喫茶店で使われていたお施主様のお父様思い出の椅子。
とても良い椅子で新規に買うとかなりのお値段がすると思うのですが、引き取り手が無くおそらくこのまま建物と一緒に解体・撤去される事に・・・。
寂しい・・・。












まずは建物の解体工事からのスタートとなります。
今後の進行状況をぜひお楽しみに^ ^






今津デザイン一級建築士事務所

無料相談は随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

かわいい住まい、木の温もりのある空間、店舗付き住宅、ホームエレベータ付き住宅、バリアフリー住宅、ガレージハウス、ローコスト住宅、市街化調整区域での建て替え
商業施設の繁盛し成功する為の設計・デザイン、開院・開業・開設支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *